搾りたてレモン

なんでも書くよ

空港泊レビュー(国内編)

飛行機飛ぶまで暇(2019/11/12時点のお話)なのでこれまでに泊まった空港のレビューしていきます


1.成田国際空港
空港泊の王道を征く空港

主な休憩スペースは、第2〜3ターミナル間にあるウェイティングエリアと第3ターミナルのフードコートの2つ

ウェイティングエリアはクソデカソファが置いてあるので寝るのに最適でしょう、寝過ごしは知らん
フードコートは水飲み放題時間無制限0kとかいうメリットがあります
ただ日が変わる前に場所取りしないと同業者に占拠されて椅子で耐久することになるでしょう(0敗)


2.中部国際空港
今泊まっています🤪

基本的に第1ターミナルが宿泊に適していそう
大型のソファがあるわけではないですが、成田に比べて利用客が少ないので快適に過ごせるはず(しらん)
充電スペース多くて神

あとWi-Fiも福岡市のカスWi-Fiと違って認証が楽なのでストレスフリー












唯一の問題点はジェットスターのターミナルが第1ターミナルからバカクソ遠い点です🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪





徒歩で10分ってなんだよ
ジェッ太、人権なし

(追記)ジェットスターの入ってる第2ターミナルに横になれるベンチはやはりまともにありません
新設されたターミナルなのでしゃーない












海外編には続きません おわり
また暇だったら追記します


おまけ

スガキヤおいしくなかった、やっぱトロトロの豚骨ラーメンしか勝たん