搾りたてレモン

なんでも書くよ

ライブレポ:デレ7th幕張Day1

サムネ用

みなさんこんばんは、あたごです

この度縁あって9/3に幕張メッセで行われたTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR
Special 3chord♪ Comical Pops! Day1に行って…………………………




















ません!w





というわけで9/3に行ったラーメン二郎 横浜関内店のレポをします🤗
(追記:正確には横浜関内店でした)


0.いきさつ



1.頼んだもの
小ぶた(840円)を注文しました
物価の差もあってやっぱり福岡に比べて幾分か高いですね
トッピングは
ニンニクマシアブラマシマシカラメ
でしたね



2.味
うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

比較対象が福岡のだるまと大阪のラーメン荘 歴史を刻めしかないのがザコいですが、その二つと比べるとかなりスープがまろやかで味わい深いと感じました
豚肉もかなり甘みがありましたね


↓福岡 ラーメンだるま

↓大阪 ラーメン荘 歴史を刻め


(関内二郎も含め全部小ぶたですね)



昼に松屋牛めし大盛り食ってたのでかなり完食するのに時間がかかりました
流石にプレミすぎた


あと食べ始めてから横浜はゲリラ豪雨に襲われました


都会の雨はすごかとよ〜(西園ホノカ)



3.まとめ
横浜・関内エリアに来たら是非食べましょう🙆‍♂️




この後(9/3 23時くらい)から秋葉原で幕張行ったオタクと飲み会らしいんですが彼らは間に合うんですかね?🤔🤔🤔🤔🤔
そこで幕張の感想を聞きたいと思います🤗








おわり